不覚日記

日々のゲームの話など

2018-08-06から1日間の記事一覧

REND

感想を率直に言えば 「アーリーアクセスの名に恥じぬ」 としか言いようが無いため、今後のUpdateに期待したいところ。 今まで、色々とオープンサバイバル系に手を出し、Conan Exilesで対人有りでも遊んだ経験から書くと、 〇良い点 ・鯖リストにHost鯖情報が…

金鳥と貨物船

俺も億り人だし、いい加減この20万で買ったボロシャトルから卒業したい、と思い、アルテミスのクエストを進めつつ、色々星系を回り、その度にチェック。 色々悩んで踏み切れなかったのですが、以前、黄金の鳥型Exo船を見たステーションで10分くらい待ってい…

卵職人はじめました

結局墜落船はパス。 直す金も無いし。 代わりに、Suzukiが一晩で御殿を建てたという卵職人を目指す事に。 色々ググると、卵群生地点に小型精製器を置き、その上に上るだけでモンスターが攻撃してこないらしく・・・これはボロい。 1Stack 5個 475,000也。一…

砂漠。また砂漠。

でんでん氏のゲームに入ると経済レベルの高い星系。 その上で宇宙ステーションで、バッグ容量アップグレード、オススメの場所聞き、などしていると・・・ あるコーバックス曰く「性能いいマルチツールと交換しちゃるぞ(無料)」との申し出。 半分修復必要ス…