不覚日記

日々のゲームの話など

WvW人口定点観測6/12

・FA:VH→Full
つ、ついに我等がFAがFullに。前回Fullになったのは3/1で、実に3月超ぶり。

要因は全く不明だけれど、[SUPR]をはじめとするNsp?の主力メンツが移動してきているのは確認。

しかし、それ程戦力が充実しているかというと微妙。てか、ほとんどのGW2 Playerは思っているよね。「Fullなはずなんだけど人いない」って。

しかし、[SUPR]は敵にしていた時は大変硬かく嫌らしく強かったが、味方にすると、ちょっとハテナマークが頭につく。やはり、SC Nerfが効いてるんだろうけど、バッサリSCを切っているのは短絡的というか。Stackや機動は[WE]すら凌駕しているにも関わらず、だ。


今週いっぱいNo Down Dayで週末にはLinked変更が待っていると考えれば、このFull化は福音にはなり得ない気がする。