不覚日記

日々のゲームの話など

WvW人口定点観測3/7

はい! もうこんな記事ばっかり書いてる腐れ野郎です。書く事あんましなくなってきてるまんねりかん。。 ・FA:Full→VH 一週間保たずにVHへ出戻り。なんだこりゃ。下記を見ると基準の微調整があったのかも?

・SoS:Full→VH 2/13からFullだったSoSもこのタイミングでVHへ転落。というかSoSは人が居るのか疑問ではあるのでしゃーない。ただ、人足しても何も変わらないような気も。

 

・SBI:VH→High 2/22からVH昇格したてのSBIもHighに降格。今かなり勢いがある鯖だけに降格理由がわからない。

 

EUの激Full鯖揃い踏みに比べると少し劣るし人口の少なさと安定具合がNAの方が辛いというのがなんともな。