不覚日記

日々のゲームの話など

あー、よいおとしを

今年も終わりかあ・・・と思うとともに、今年もGuildwars2をメインでやってしまっている現状。

2年目も超えて、段々マンネリになって来ているのは感じていますが、WvWには終わりはないし、PvPにもほとんど手を出していない状況で「そもそもGuildwarsなのにシステムGvGが無い」って問題は、未だ解決されていないとか、今後も楽しめそうではあります。

先日は、GW1のMKNメンバーでもあり、盟友のがんぶ卿も完全新規入隊したこともあり、久々にダンジョン周回とかが見えてくるかな。

初期のTrion RIFT程では無いですが、コンスタントにメジャーアップデートでStoryを追加してくれてるのは、偉いと思います。ま、早く対人回りにもうちょい真面目に注力して欲しいんだがな。

来年は予定ではUnchainedが出てくるでしょうし、Landmarkが魔改造過ぎてカオスになってるEQNの去就などもあり、その辺り注視して行きたいところです。