不覚日記

日々のゲームの話など

Fort Aspenwood SEA Time is Dead End

常時Outnumber状態でゲッソリ。

Tier1相手等ではその傾向もあったのですが、ついにSEA FAの外人勢力が全滅状態。結局、[WB]もいなくなったしな、lol

1GrpでRoamingすると50~の本隊に襲われるくらい絶滅危惧種扱いになっているのかもしれません。もうJpn guild以外で知っている外人Guildはほとんど消えました。

明るい話では、噂になっていた[GWAM]GLが新たに立ち上げた[GOO]の実在を昨日確認したくらい。それでも10未満。期待のhardtankzの[CSB]もSEAには少し早い時間帯かつActが安定していないようで戦力が期待出来ない現状。

近日はNA帯における[BEEP]に引き摺られたように、BPから知らんGuildがSEA帯に移籍していたりしていますが弱い。というか綺麗なYBよりも数が居るのに正面から打ち負けているってのは初めて見たぞ。綺麗なYBを笑えんな。Retribution Of The Phoenix で[RP] らしいが、Rest in Peace[RP]のような気がしてならん。

そんなこんなで[MKN]は物好きが平日でも1.5Grpくらい。他Jpnと合同で多くて2Grp程度か。

大体21時くらいで1Grp、そこから段々増えて22時くらいにどうにかこうにか。

しかし、期待された戦力増強がNA帯にしか効果なかったのは、ちょっとガツンと効いたなあ・・・。