不覚日記

日々のゲームの話など

あけました

昨年末からの9連休はだいぶリアル優先で真人間のようなないような。

GW2には一度くらいしかログインせず一週間くらいお休みを頂いていました。

正月休み中はSoSがT3に落ちたまま上がれず、YB,Db,FAという面子。Dbは相変わらずSEAが、というか中華Timeは圧倒的。Tier1にしてもFAにしても、ドンドン過疎化が進む中、全盛期の頃のレッドオーシャン・・・。

さて、私自身も正月ボケが抜けないままに動いてはいますが、年明け早々激務やらでいまいち怪しいところ。メンバーも盤面萎えや風邪、長期休暇や仕事の関係でオンラインも薄め。

とりあえず、このクソ盤面ではどうにもこうにもいかない部分有り、この際なのでダンジョン回し等で金策してAscended量産しようかねえ。