不覚日記

日々のゲームの話など

麗しのT3

・・・だったはずなのですが、完全に焼畑というかプランテーション状態で、FAが苦手としているSEAでも8-9割占領完了という有様。

Tier1:JQ,BG,TC

Tier2:YB,SoS,Db,FA

と、なぜかTier2クラスが4つ居て、ハミ子になると人数差があり過ぎる下位を食いまくるという状態。

負けすぎ戦でもやることはあるんだけど、勝ち過ぎ戦だと本当にやる事無くて現在WvWは開店休業状態です。

ま、この機会に心のメインであるRngはWvW Mapは埋めましたが・・・そのくらい?

う、うーん。

最近、GW1 MKNのメンバーが2年越しでGW2へ引越しして来たと言うのでダンジョン回したりFotm連れてって悲鳴聞いたり、というのが定例で、今週はあとはLS中心に遊ぶ事になるのかしら・・・。