不覚日記

日々のゲームの話など

アーノルド

ドーントレスOpenβは接近ゲー過ぎて無理ゲー。


よし、ConanでLandmark回りしてレベルガンガン上げるぞ! とインしようとしたところ、パッチが当たり『Landmark訪問でのExpクソ下げたわ』とFuncomから言われて目が死んだ週末。

皆さまいかがお過ごしでしょうか。なお、パッチ後に建造物の劣化タイマーが本気で仕事しているという話でどうにも最新パッチがキナ臭い。まあ、Funcomだからな・・・。

ともあれ、簡単に稼ぐ方法が実績埋めになったので、とりあえず、Conan王に会いに行く事に。

荷物にパンパンに食料詰めていざジャングルの端から西の果てまで出陣。

途中、「名も無き街」を目的地と勘違いし、スケルトントレインを引き起こしたり、砂嵐に巻き込まれて死亡しながら、どうにか到着。

ExilesのConan王はオリジナルデザインなんだな。AoCではシュワちゃん型取りのそっくりさんだったんだが。

ともあれ、無事ミッションを果たした後は、北の拡張エリアまで染料の素材を取りに行ったり、ゴブリン洞窟で水晶乱獲したり、湿地帯で大量のクモに追いかけられたりと、大冒険にて週末Exiles終わり。