不覚日記

日々のゲームの話など

不定期RoR

天下のGames WorkshopとEAを正面切って喧嘩を売っている本サービスであるが、まだAlpha段階で試行錯誤しているようだ。

 

先日知り合いと話している中、久しぶりに公式サイト覗きに行くとパッチ項目に驚きの内容が。

「こいつら、TraitsのRespec,Reroll,NewBuildをしているぞ・・・正気か・・・?」

 

という、MythicにもBiowareにも、勿論EAにも出来なかった『バランス調整』という仕事に手を付けているという混沌に脳を変異されたかのような所業。

現状、鯖許容人数1400名で、昨年日本から接続するとラグラグ。ワープするというレベルじゃないけど重い。GW2 WvWでZergに当たるよりは軽いなHAHAHA。PQがバグっていたり、版権の関係で途中爆死するにしろ(すると思う)、WHOは長く遊んだタイトルだけあり、隆盛に期待していきたい。