不覚日記

日々のゲームの話など

春眠

WvW活性と同時に中核の復帰が数名。2Grp程度また出せるようになって良かったなあ、とコンスタントにWvWしてた人間としては思うわけです。

念願のTier3降格を果たしましたが、そういうことが嘘のような充実っぷりです。

人口的にFA+BPが抜けていて、他は横並び。ですが、HoD+は30+Zergを有しているもののDBL専。SoS+は30+Zergを複数有しているが、基本空き巣PPTと防衛のみ。

あとは6鯖合同なのかDuelistが異常大発生。5-6回轢くと大抵いなくなるが目障りであること甚だしい。

思った以上のカンフル剤でしたが、FAは潜在的なWvW Playerがやはり結構居たんだな、という盛況であり、現在の組み合わせで有効に働いているとは言い難いのではないかと思うので、来週のLINKEDとマッチングにまた期待。