不覚日記

日々のゲームの話など

Flying

GWも旅行に行っていたりしていたら、週半ばでMapとマッチングが変わったり、帰ってきたら元Tier1鯖と組まされていたりと、なかなか現状把握出来なかったり。

SEA帯は明らかに数が違い、数的差2倍もいいところ。対峙すると、どう頑張っても笑いが出てきます。

総括すると、劣勢楽しいです。

今FAと組んでるBPは、SEAではどうなんかな、と見ていますが、好んで白兵をしたがる馬鹿は少数で、基本防衛に走っているようで残念。しかし、腕は及第点に無いものの、コンスタントに22時付近からTagを上げてくれるCommanderもいるようで非常に前向きなプレイヤーが多いようには感じています。

我々の活動はというと、pug含みですが、YB及びJQの倍程度Pug Zergならどうにかなる、という結論。

問題はCloud Fly。近侍込で、アレこそ真の"War Machine"、と皆で嘆息することしきり。pugmmanderの完成形(”どの”Cloudがそうかは知らないが)。

ちょっと頭使わないとダメそうなので現在色々と考え中。ただでさえ数が半分以下だからなwwwww。どうにもならない相手では無いのはわかったので。

で、我々としては慣れるために胸を借り、沢山玉砕して行こうかと思っています。

学ぶ事が多い負け戦は最高!

/toast