不覚日記

日々のゲームの話など

Blue Screen

WvWは今週頭からSoSの青一色。

元より、MagはPPT関係無い戦いを好む、昔のFAのような状態なので関係無し。更に、SoSのサブチームのような鯖だったので。

FAは、

「今週はLSしよう」

とかそんなん。さすがに、空き巣pug Commanderは深夜は頑張ってるようですが・・・。

まあ、我々も今週はLSと金策とかに励むかね? WvWはそうだな。Edgeに行こうそうしよう。

もう、Season2開始付近にも言ったような覚えがあるが、現在のSoSは準Tier1とも言える、Tier2でも頭三つ抜け出した戦力を保持しているので、さっさとT1行って欲しい。

しかし、そうすると、T1から都落ち鯖が無双して・・・という悪循環。