不覚日記

日々のゲームの話など

T2 Keep Rush !!

 R14になりましたが、今日もT2 Chaosシナリオは全敗で、TankなのにHealerからタイマンPKされるくらいのChosenですが、如何お過ごしでしょうかorz

 ダラダラQuestこなしていると、ODINのSutaさんより

T2 ChaosのKeep攻めやらんかね?

とお誘いがあったので、Mikan勢に声掛けてWarcampに集合しました。

ODIN+Mikan+野良外人の総勢30名強!でKeep&Flagに突撃しました。数の暴力によりOstlandはあっさり制圧。

北のKeepも多少の妨害こそあれどサックリ制圧。

多少抵抗はあったのですよ、R28のBWとか。

しかし、「戦争は数」です。R28BWは確かに強いが、象を蟻の群が飲み込むが如きの一方的な戦闘・・・!

その後、Greenskin方面に転戦するなどして、満喫しました。今回は平日夜に突発的にやったものですが、休日などではもっと集まりそうでwktk

グラフィックの話。

さすがに、NPC含めて50人くらい画面内で暴れると最高画質だとコマ送り状態になります。Balance以下の設定だと、なんとか見れるかなー、ってのになります。

これで大規模戦闘行ったらどうなるんだ・・・その辺が心配。