不覚日記

日々のゲームの話など

Volk Dest Pugの感想

 Volkに来てから、DC Dest Pugが如何に好戦的で統率が取れていたかわかりました・・・。こいつら使えねー! とか昔思っててすいません。

Guildチームとかで出てくる人はいることはいるし、そういう集団はDCよりは多いのですが、問題は群れてる人達。

簡単に言うと、JP時間のVolkDestPugは文字通りのChaosです。
統率無し、集団意識無し、あるのは

「自分達より圧倒的に少ない相手をZergで轢き殺したい」

という思いだけ共通。


EataでKeep落とされた後もHotSpotが止まない状態なのに、Warcampには1WB以上の壁の花が居たので

「まだ戦場にはOrderが生きてるぞ。DestPugの戦場はWarcampか? まったくいい根性してるなお前ら凄いよ」

とRegionで発言した所。来るわ来るわ反論、批判のネガティブな話が

「Orderの方が多い。彼らより多いZergにならない限りここのRvRには行かない。」
「Zergで轢き殺すのがRvR。俺達はベストを尽くしたが相手の方が多い。だからwipeする。」
「Orderが増えてるのは移動してきたAsianGuildが全て悪い。いつもならZergで轢き殺してる。」
等々

DCにも、相手より多い数じゃないと戦場来ない人とかいましたが、それなぞ比べ物にならないZerg中毒。Stylish Zerg Specialistとしか言いようがないw
NAコアはこうではないということから、オージーだからかなあ。

どうか、UMA及びOrder勢の苛烈なる”教育”をお願いしたい所です。
・・・まあ、教育によってJP時間のVolk Destが絶滅しそうではありますがw