不覚日記

日々のゲームの話など

Volk参戦状況

Volkの状況は概ね良好です。
しかし、思っていたよりもRvRに出てるDestも多かったのは想定外。人口統計見ると、JPコアではOrder優勢なはずだったんですが。所詮は統計か。

しかし、UMAのUho氏も言うようにZergな相手への対処をすっかり忘失していて、対処に困りました。・・・今まではちょっと数多いFG戦だったのな。
「Zergには突貫して散るべし!」という原始的本能に駆られて何度も消滅しましたが、今ではなんとなく取り戻しつつあるよーなないよーな。

ちなみに、その後IRCでコッテリ絞られました☆


感動したのがT3以下でしょうか。JPコアTimeのT3でもRvRが起こったりするという事実に驚愕。
JPコアTimeこそSC発生しませんでしたが、NAコアTimeには1H1回ペースでSC回るようです。


で、そういう状況にあるにも関わらずActは低迷中。
まあ、今月は師走でかなりのAct可能性者が仕事Hellしてるらしいです。
年明ければ2-3人Act増加するかなあ、と希望的観測ではありますが。対するUMAの、今週からAct12人! というのは敵いません。

Soul of LordsはRvR大好きっ子への門を広く設けておりますので、どうぞ思案下さい。


・・・そういう私も今月は忘年会やら年越し仕事やらゾンビ撃つとかでPOPが少なくなりそうではありますがw