不覚日記

日々のゲームの話など

日刊Volkmar JP 12/7

 さすが師走だけあって22時過ぎてもメンバー揃わず・・・。俺は繁忙期が先月末までだったのでいいのですが。

23時前に遅い出動。
面子は、Maro,Chop,Chos,DoK。いつもはSorで出てきているCreaさんがHealer不足を見かねてDoKです。

Eataに降り立つなり、RvRフィールドから「u UMA kitaaaa」という声と共にDeadに代わるGrpメンバーw
行ってみるとVolkのZergに合流したUMAの姿がががが。

UMAの昨夜は、KoBS、SLA*2、BW、SW、AMの超DPS寄りGrp・・・というかDestの通常構成というか。
特筆すべきはSlayerのExmark。今週から復帰するのはXmark氏だったのですな・・・。

1度、Healer1のおかげでこちらは半分Kill出来たのですが、Astriganが出てる事を考えると

「Healer2構成に出来るがZergに混じって動くので最低限のRezでDPS追求構成にした」

と考えるべきか。
それとも

「どうせ轢き殺すしDestPug程度のNoob相手にBest構成なんてやってられねーよ」

と手抜かれてるのかは不明。

で、何度かPullやChargeを繰り返しましたが、ほぼ溶けました('▽')
唯一Zergの尻尾を捕らえた時においついて来たUMA2-3人をKillできましたが、その後Zergに飲み込まれ・・・。
ついでに、☆5のKeepに駆けつけてみると、文字通り溢れんばかりのOrderに飲み込まれ・・・。
先日の特盛Destはドコ行ったんだ・・・。

まったくいいトコありませんでしたが、たくさんの敵と戦えたので良し。
ちょい装備とビルドの見直ししないとダメかな。