不覚日記

日々のゲームの話など

日刊Volkmar-1/21

 ぼちぼち松明も一段落したのでイン。

本日はいまいち出席率が悪く、DoK,Sor,Chosenの3人でDWの西Keepへ。
Hotspotも無く外扉が破壊された時間を見ると相当のZergがいるのでは・・・? と予想されたもののPugもまったくおらず出陣。

到着した所、既に内扉も破壊された後で1階に残った3-4名を奇襲で殺して・・・轢かれました。

この時点ではDest Pugで動ける物は片手の指以下で、しかも彼等はZergがないと動かない思考だったため、実質RvRに出ているのはSirだけだったとかなんとか。

T4 Chatにて
「おい、城攻められてるぞ!」
「・・・守備いねえのか?」
「・・・つか、T4のDestはドコいるんだ?」
「Nordland(T1 Warcamp)に全員いるぜ。お前も来いよ。 hehe」
という有様。

その後、東KeepにもZerg攻勢があったために突入。
外門が破られていたので2WB以上のZergへ突撃し篭城。その後、UMA戦法(城のsideからMeleeがPullし櫓上からRanged攻撃)で3-4人撃破。
内扉が破られた後は、Sideから回り5-6人をKillしたもののZerg本隊に轢かれ終了。

敵がいるってのはいいことなんだが、味方Pugもいないってのも厳しい。なんとか生きてます。


そういえば某掲示板で「WLは麿に比べて弱い、Nerfされすぎた」とか色々見てますが、VolkmarのOrderでKill数TopはWLなんですよね。しかもBWを抑えて堂々の単独一位。
どう考えても「ネガってる人の努力が足りない」としか言いようないのですがw
・・・RR80なればMeleeDPSがRangedDPSを逆転するという福音かもしれないのは嬉しい所。