不覚日記

日々のゲームの話など

/lol

Volkに移動してからAstriganが死んだ我々に/lolをやってくれなくて寂しいです。

あのAstriganの「圧倒的戦力差で轢き殺した死体に鞭打つあからさまな小物感」が、たまらなく戦闘意欲をかきたててくれたのに。正確には戦闘意欲じゃなくて敵意なんだけど。

DC鯖から互いに殺したり殺されたり殺されたりを繰り返して満更知らない仲でもないのに、「お前はもう過去の女」とか冷たくされてるみたいで・・・。
ん? そうすると俺は冷え切った関係の男にヨリを戻そうとしてる女かw

・・・ということで、

HigeはAstriganにラヴってます。
是非、愛のラヴコール(/lol)をお願いします。