不覚日記

日々のゲームの話など

漸く

23日昼過ぎにパッケージが届き、本格プレイ開始です。

重い、デカいと言われてましたが、CE本当にムダに重い・・・。

肝心のアートワークスとコミックスはなかなかの出来。つか、アートワークスは重厚でいい出来です。コミックスは、ちょっと絵柄が荒いような・・・。

メタルフィギュアは、しっかり腕折れてたよ!

さて・・・。5日ぶりに入ってみると、すっかり他のメンバーからランクで水を空けられていてしょんぼり。

しかし、先日、ウォーハンマーTRPGのルールブックを返却してもらったのでwktkしながらオールドワールド見物ができます。

まあ、T4エリアとか色々見物して回ったんですが、そこで、ちょっと気になったことが一つ。

Praag(プラーグ)なんですが、この街は現実世界のプラハに辺り、WARのストーリー上では一回混沌に飲み込まれて、混沌風味な街になってるはずなのに、普通に戦火に巻き込まれてるだけの街になっていて

正直興醒め。本気で原作元がコレ許したのかなあ・・・。