不覚日記

日々のゲームの話など

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

おでん

秋口なので美味しいおでんが食べたい。 つーことで、”Precursor持ってないけど”LegendalyのためにMap埋めを進めていたり、一日にダンジョン5-6Path回していたりと実にまったり気味。 それから、Bank&Bag整理など、使っていない装備から高額Rune等を剥ぎ取っ…

Gaming Drunker

GW2

FAは今回Gold League決定かねえ。 今から30万のスコア減は無理だろ。現にNA勢のやる気は充分だ。そりゃ、NAコアタイムはSoSに負けているとは言えないからな。 だが、反対にアジア勢はだいぶ減った。このままGold収監で完膚無きまでにNAサイドも過疎ればいい…

Shadow in The Dark

GW2

SoSは結構な数のTool使用者が目立って来たように思います。なんだか、萎えるというか変な笑い出るというか。Tier1行ったら、目撃者が増加してKaineng WMの二の舞にならざるを得ないんじゃ・・・。 1500 Range Shadowstep連発、CC無効、Combat中でも長距離War…

GW2

先日、Bloodstone Dust目当てで溜めていたChamp袋開けてたら、ValkylieのAscended Weapon箱がDrop。予定外&予想外Statsだったので、どうすっかなー、っと悩み中。 武器にPink持って居ない連中が候補なんだが、Valはちょいと悩まざるを得ない。 候補は Power…

色々と

・Firefall 1日1Hも遊んでいないが、まあ良し。 GAがMOスタイルのIDゲーだったのに対し、ノーマルなMMOスタイルになったことで、時間を決めて遊ぶ事が難しくなったのは、良し悪しだなーと思っています。 メインだったら、ずっと遊べるゲームだと思うんだがね…

しかし

GW2

もう、GW2を2年遊んだのか。 最近の、MMOツマミ食い変遷からすると、非常に長く遊べているなあ、という感想。 多分、Warhammerの方がやってる時間は長そうですが、GW2は時間が経っても、プレイヤーがあたふたする量のUpdateを短いスパンで出してくるので、遊…

Firefall

一日千秋待ち侘びたゲームがついに正式ローンチ。 このblogで名前出したいつの話だよ・・・という昔話。検索すると、2011年に「期待している」とか書いてるぞ。 たしか、Global Agenda(以下GA)のMayoinekoの人が、GAの次にやるならコレだなー、と話出して…

Blue Screen

GW2

WvWは今週頭からSoSの青一色。 元より、MagはPPT関係無い戦いを好む、昔のFAのような状態なので関係無し。更に、SoSのサブチームのような鯖だったので。 FAは、 「今週はLSしよう」 とかそんなん。さすがに、空き巣pug Commanderは深夜は頑張ってるようです…