不覚日記

日々のゲームの話など

Gaming Drunker

FAは今回Gold League決定かねえ。

今から30万のスコア減は無理だろ。現にNA勢のやる気は充分だ。そりゃ、NAコアタイムはSoSに負けているとは言えないからな。

だが、反対にアジア勢はだいぶ減った。このままGold収監で完膚無きまでにNAサイドも過疎ればいいのに、とは思っている。

代わりにEUからの移動Guildが増えた。FG Roamをやっているようで、たまに道で擦れ違って挨拶もする。動きも悪くなく、Solidやりたいが為に今以上に求心力を無くしたGWAMや姿を見ないDPS等に比べれば充分。

俺はどうしようかねえ。League中他鯖にバカンスに行くのもいい。むしろそうしようかな・・・。