不覚日記

日々のゲームの話など

おでん

秋口なので美味しいおでんが食べたい。

つーことで、”Precursor持ってないけど”LegendalyのためにMap埋めを進めていたり、一日にダンジョン5-6Path回していたりと実にまったり気味。

それから、Bank&Bag整理など、使っていない装備から高額Rune等を剥ぎ取ったりしておりました。意外とあるもんです。分解ついでに素材もGetsで二度美味しい。あと、やっぱり効果があったのは、素材倉庫のスタックを+250にするサービスですな。アレのおかげで、ゴッソリBankがスッキリした。

本当はGearing調整等は、9/10のUpdate待ってからでもいいとは思うのですが、あまりにもやる事が無いので。

WvWはなー。真面目にSeason中の留学を検討。FAはもう自分達の戦いをさせて貰える環境には無い。

「EU鯖でバカンス」

「Tier5以下に行ってみる」

とかかね。「Tier1里帰りで初心確認」も考えたが、Fullで実際には動けんわw。

それか、PvPカギ部屋買ってタイマン戦とか少し練習するのもいいかもしれん。鯖移動往復よりは安い。

PvPのシステムは嫌いだが、自己修練はしなくてはいかん。[June]から講師を派遣して貰ったりして。ま、WvWにおいては個人の武勇を誇る程無駄な事は無いがね。それをしなくてはならんのは「数に劣る側」というのは仕方無い。