不覚日記

日々のゲームの話など

SEA T4 1/25 FA,Db,CD

やったー! T4! 


どうせ敵いないんだろ? と思うじゃん? そこは中華圏に強いDb、というか、『春節』効果。


Db:60+

JQもかくやという驚異の特大Zergで容赦無く襲い掛かって来る地獄。

なんだこれ。


内訳は[COLT]20、[VIP]15、[AGE]20、pug40みたいな感じで、マジでここT4なんなん・・・。

練度こそ上位Tierに格段に劣るけど、上位Tierとは全く違う積極性がある異質さよ。


FA:20+

戦力を集結させてやっとOJS出ない程度。一騎当千の強者から胡乱な新人まで。先週くらいからやっとScoutも機能し始めた感ある。

来週のreLinkを経て戦力復活するかは未知数かな。Guild Grpはウチ(1.5Grp)しかいない焼け野原。


CD:15+

意外と人がいる。少なくともSEA Nspよりは居るんじゃなかろうか。

Darkhavenの老舗武闘派Guild[SotD],[JNT]主体で動いているものの、防衛が居れば姿見ただけで総撤退する程に基本空き巣オンリー。


つーことで、やっと楽出来るぞ、とT4落ちたが全くその気配無し。

T3よりマシと言えばマシだが、CDが数の割に存在感無く、結局三つ巴にはならないのが実に辛い。


戦力比がヤバいT1、死刑執行を待つT2、人がいないT3。そして、中華パワー全開一強のT4。

結局、勝ち馬乗る以外は地獄戦場しかない。