不覚日記

日々のゲームの話など

流れ着いて

新春Tier4! アーンド、Linked更新。

・・・長かったよ。これが本当にAnetからのお年玉。再来週後のクソパッチは期待しない。

 

今度はDarkhavenとLinkですが、ココ前は何処とLinkしてたんだっけ、という程にWvWに人が居る。

相変わらず頼りにならないHASAXが[ND]分家を率いていたり、DhのGuildがTagを率先して挙げてくれてたり、と非常に楽になりました。そのおかげで他BLでRoamやUpgrade妨害等が捗る捗る。

土曜夜はQueも出たりして、FA民で知ってる名前はAlly以外は10人に満たない程度だけど数倍のDhが居る。Scout情報も流れてくるし、もう、Darkhavenメイン鯖でいいんじゃないかな、コレ。

 

Tier4自体も「どんな過疎魔境が広がっているか・・・」と覚悟して行ったら、人数的にもかなりバランス取れているし、人結構いるし、最下位Tierと言っても敵かなり歯応えあるし、今の我々には丁度いい湯加減。味方も居て、敵も居て、敵も巻き藁じゃない、という意味でTier3よりよっぽどいいですわここわ・・・。

 

スコア的に来週はT2くらいまで上がりそうだけど、俺はずっとT4でいいです動きたくない。