不覚日記

日々のゲームの話など

Storm

LS終わり。Blish...。


かなーりベタな展開だったけど、これBlish復活するフラグなんだよね・・・? 危ない時に新型Golem Bodyに入って颯爽と助けに来るんだよね・・・? 

マジかよ...Blish...。


それはともかくとして、最後のラプターゲーはクソゲー

Grp組んでいても”Grpメンバーが”ではなく、”自分が”最後ゴール出来ないとクリア扱いにならないらしく、メンバー全員ゴールした後10数分一人でFワード叫びながらやってました。絶許。


WvWは倍額終わりで、そこから来るところのTier1。

徐々に戦力を取り戻しつつあるSEA BGと、頑なにBGとの交戦を拒みPPTを続けるSoSというどう頑張ってもノーチャンスな状況。

[Down]の短期活動停止というビッグニュース及び[GK]復活の兆し?もありますが、現状SEA本隊がだいぶ不味い。なんだよK/D 0.18ってw。


今のSEA本隊は、倍額前にモラルハザードをGuildぐるみで主導した[PLS]と、最近評価うなぎ登りの[SALT]Boodozer(の同居している弟)が主体。


[PLS]は20+を率いるものの、鼻先に陣取っていても”あまりに弱すぎて”BG Zergから最初から最後まで無視されるという有様。

[SALT]はCommanderが、完全に心が飲まれてしまって逃げ腰及び腰。


今週はもう正直逃げたいレベルで辛いが、練兵するに尽きるか。