不覚日記

日々のゲームの話など

災厄


JQ Tier1戦績予想はほぼその通り。

そしてSoSという片翼を奪われた堕天使BGが、まさかの3位。Blackoutと疑いたくはあるが、Full終身刑だろうし、単純に手がPPTまで回らなくなっているような気もする。

それは凄い事件だし、喜ばしいが、そうすると、来週BGがT2に落ちてくるという言葉には言い表せない地獄。やはり、BGのT1隔離は正しいんだよなあ・・・。

JQ帝国の復活、Kainengの異常、BGの都落ち等々。コレ、(本当に来るのかわからないし予定も不明な)Restructing前にけっこー大変動が起こるんじゃないの?


そして、Tier3 SEAはなかなか暇。

[WE]はスコア調整で不動のKeep番犬で、かつ精力的に我々をマークして狙って来るのは厳しい。どうにか相手を引っ張り出さなきゃ、ちと辛い。

TCは死に体。今、TCはSBIのLink鯖であるKainengより人口少ないということは、かなりヤバみある。そもそもMid鯖半分のLinkは機能しているのかという命題はあるような。