不覚日記

日々のゲームの話など

久々のTier2

今週はYB,JQ,FAか。

今のFallen及び[PAIN]の謎の覚醒が継続すればFAはどうにかSEA YBに一矢報いれるのでは、と思っている。・・・真面目に考えたけど無理か。

全Guildがまとまればいけそうだが、そもそも相手も2head以上あるから、やっぱり分散するしかなくて・・・やっぱり負けそう。

JQは対[WE]があるだろうし、FAは対[BB],[RP]で、鯖移動イナゴ相手の遺恨戦ここに極まれり! という風情なのはいいが、実際には3すくみになってなくてJQ→FA→YBでYB,JQ間が何も発生せずにそこで1.2位争いになるような。それに鯖イナゴ同士が多くて、全MapにSpyいるんじゃねえかなこれ。

前回の戦いぶりを見る限り、今のJQならSEA YB相手に有効な戦術を展開出来ると見れるので、終始一方的にYBにFAが轢かれて終わる、JQとFAは小競り合い、JQ,YBはお見合い、で終わるような気もしないでもない。

 

[WE]は単体で散歩出来るようになたが、まだまだ「FAでは多いが他鯖からすると少ない規模」でmini zergという感じか。予想してたよりJQからの流入が少なくて残念ではあるものの、それはそれで好都合なのでこの方向性で行って欲しい。

ウチはというと、人員POPが安定しない感はあるので、ボチボチやっていきましょう。でもTeamとして体裁はどうにか収束しつつある。