不覚日記

日々のゲームの話など

股くぐり

さて、Tier2。

変わったのTierだけで、Db Zergに轢かれてあんまり変わんねーだろクソが、とか思ってたら

「味方に[ND]がいる」

「俺達はSoRだ!と友軍が叫んでいる」

とリセット時点で頭にクエスチョンマーク浮上。アレか、噂では聞いてたがLinked組み合わせ変更したのか! と思わず手を打つもリセット直後は4map中3mapに二桁Queが出る程の大賑わいで、ただ飲酒するばかり。

SoRはDbとLinkedしてたから、NDがいるのかなるほどあいつらしねばいいのに、と思ってはいますが現状FAは死に体なので血の涙を流して許容。一言で言うと、小事は捨て置け。

でも、先週までDbと一緒だった鯖を同じTierの他鯖に組み込むとかどうなんだそれ。もう、武略的(笑)なTag StealとかSpyとかそういう問題じゃねえな、これ。どうにかならんかったのか。どうにもなんねえな。どうすんだよ・・・。

Db,FA揃ってたらダブルチーム確定じゃねえか・・・。更に言えばSEA DB+SoRとSEA JQはお互いVCで連絡取って出来レース戦やるような仲なので、FA,Db,JQの組み合わせだと真の平和が実現しそうな気もしないでもない。

で、PPTではDbが圧勝しているものの、SEAでもSoR旋風は若干持続。しかも、戦場には[ND]どころか[TFV]まで!? 

あー、こいつらBGからの出戻りでDbに合流出来なかった奴等だ・・・? ということはDb1/3くらいの戦力を奪った計算になるのかな。[TFV]は長らくDbとやってた辺りから羨望の対象だっただけに、轡を並べる事が出来るのが少し嬉しい。今は昔程は強く無いが・・・。

 

総括すると、 ・やっぱりSEA JQは多かった ・先週までのSEA Dbも多過ぎた ・やっぱりSEA FAは完全に過疎ってた ・SEA BPは友軍としては不能だった この無理ゲー4点。

 

これで、自軍増強&敵数減少効果が効いてかなり普通に遊べるようになった感じ。こういう状況は凄い久々過ぎて汁も何も出ませんが、今なら我々も気楽に遊べそうです。 ただ、まあ「Dbに本当は合流したかった組」がいつまでSoRに居てくれるかは未知数なのが頭痛い点。強豪鯖とBandwagonしたい! ってイナゴ共は今日にもいなくなるんじゃねーかな・・・。