不覚日記

日々のゲームの話など

わんわん

このマッチングをした奴は誰だー! と心の海原雄山が大暴れするような奴が来ましたな。 今回のを見ると、完全手動マッチングめいていて虚ろ。とは言うものの、言う程悪くない。悪くないのだが・・・。

 

・BG 人大杉。が、日と時間帯でムラがあるため、毎日Cloud,Sfee2面展開出来るJQとやるよりは楽。1Zergしかいないのも楽。兵員はJQより弱いのだが、殺しても殺しても沸いて出るし元々の数がシャレならん。

 

・SoS お前ら先週以前そんなに数いなかっただろwwwwというくらい多い。22時過ぎると、先週までのJQ MFと同規模程度のZergをバンバン送り込んで来る。今年に入ってから"new T1"と呼ばれていたようだが、ホンマかいな?と首を捻るような状態だっただけに不明瞭な増員がありそう。

・FA 土日賑やかで月曜からSEA閑古鳥、というのを一か月くらい続けていましたが、今週からどうにかコンスタントに人を出せているようです。相変わらず人は少ないですが、一時期、ウチとHySしか出ていなかった時から考えると歓迎。

 

しかしなー。T2から離脱したいとアレ程言ってたら、上がってしまったのは失笑しかない。どちらにせよ、格上相手にスコアドレイン出来ていないということは、来週はT2もしくはT3だろうな。

しかし、まだまだ勉強になる部分はある。T4まで落ちたし、これで全Tier制覇ではw