不覚日記

日々のゲームの話など

んんんwwwww

予想通りマッチアップというか、スコアとかが全体的におかしくなってきているマッチングが急増。 今までは「WvWで戦力差等でTUEEEできない」→「その週はPvE or 鯖移動」だったのが、「EotMあるから気楽」という流れ。 まあ、FAは全体的にそのような傾向のある鯖かつ、ウチもワイワイ出来るから、と、そっちに流れがち。まあ、私はBorderの方が好きなのですが。 そして、3月末よりWvW Season2開始のアナウンス。個人的にはSeason中はEotM閉鎖でもいいんじゃないかなあ、とも思う。Gold収監されたらぜってーEotM引き篭もるわ! FAの状況としては、不鮮明なところが多々あります。 クソGvG Guildの[Meow]がTESOへの参加(GW2引退)を表明しているので一波乱ありそうではありますが、TESOは4/4からなのでスコア減少には繋がりにくい。まあ、あのクソどもがいなくなるのは大歓迎。 FAの「一級フラグ立て士」のFallen率いる[DPS]は、Team Buildの大変革があったらしく、先週取り組みではTC,SOSの本隊Zerg相手に正面戦かつ連戦で負ける要素が見つからない、という無双状態。今ではEB中心に動いていたりと、T4以下の「強いFallenが帰って来た!」と密かな話題。 他にはSoRから[FEAR]を始めとするNAタイムのGuildが幾つか流れて来ているようですが、どうなることやら。鴨ネギNovusが居た頃に比べると、NAタイムでも負け気味なのでちょいとな。 本Guildの状況としては、MCやSBに人員取られがちではありますが、平日1Grp以上でRoam出来ていてまあ良し。最近はAscended作成のための素材Farmなどを声掛けあって行っていたりと、まあまあ。 今FAはEotMの影響で順調にスコアダイエットしてきているのですが、前回のGold位を争うのはMaguumaくらいしかいないという状況。Maguuma相手には比較的勝ちうるのでSilver着地は難しいんじゃなかろうかな。そのほかはスコア差で無理無理。 バランスパッチ後に来るというので、本当にどうなることやら。
最近は、EotMで良く落ちる、ということで折角本稼動始めたRngを停止。Thf,Warの稼働率が多くなった。・・・そうでなくとも良く落下しますけどね('A')!