不覚日記

日々のゲームの話など

刃心

先日からは面倒くせえな、と思いながらもEotmへ。少人数GrpでもSolidであれば程度でZerg対応が出来るため。

あと、比較的WvW Rank低い面子も多いためその底上げに。まあ、俺の事だがw

昨夜は、Train在中に腰が引けている指揮官が、Keep Outer破った後に前線と共に消滅したため、増援待ちついでに

「Hold The Line!」

と叫びながら守備Zergを押し潰す事が出来たのでまあ良し。

・・・その後、ケツ掘ってきた敵Zergにオッスオッスされましたが(オチ)。

近日は、Mirror,Feedback,Focus2枚の反射でRng対策もなんとか。

少なくとも事故以外でRng軍団相手に打ち負ける事は少なくなりました。Focus#4はともかく、Feedbackで死ぬRngは、Rngやってちゃいけないよ・・・。

我々Guild TeamがEdgeで戦うことでTCは今以上に仕事をすることができて、最終的に、BGがTCとダブルチームしづらくなり、JQに塩を贈れるという謎のメリットもあるしな。

しかし、SoSについては拍子抜け。

確かにクソ弱いのは確かなんだが、Nec多目で隊伍組んでいるZergはかなり攻撃力があっただけに、少しTier1に対して一矢報いれるんじゃないか、と思っていたのだが、ダメだったか。

自分達より多い相手と戦えない、という不具合がここで裏目になるとはな・・・。

TCとのタイマンで、NA FAは本当にがっぷり4つ、SEA FAは25%を獲得し得ているというのは人口の差からして結構イケているとは思うのですが、斜陽鯖なのでしゃーないか。

次回は、SoSが負けて戻ってきて、TCが帰って来るのでいつも通り。