不覚日記

日々のゲームの話など

私は氷Wizを続けるよ! 続けるよ!

Firebird揃ったので使ってみると、つえーつえー。アホちゃうか、これ。ラダー上位Wizは全員コレってのがわかるわー。

でも、勢いでT4突入したら、素晴らしく削れてしまいワンチャン発動。

えっえっえっ、と良くみると、HP22万☆。

これ、ダメなパターンじゃん! ノンラダーのWiz、こういうので殺してるじゃん! と、氷Wizへ出戻り。

ただ、戻すだけだと火力不足。

そこで、倉庫の肥やしになっていたFurnanceを出してきて使ってみると、やっぱつえーなコレ。

2HかつElite Damage Bonusがクソ強い。

問題はASが弱く、Primaryが使いにくい点。Gracicalは2Hでは遅すぎる。

Frostburnあるし、候補は

AP10消費鰤

Ray of Frost

が妥当かねえ。Frost属性の攻撃は少なく微妙臭いのが多いので、結構辛い。

先日、ポロリとKeyが出つつあるのでHellfireを・・・と思いつつも、未だにGob Gem無しで金足らず。Gob Gem探索ガンバルゾー!

Need

優先:Gob Gem

ヒドラ杖>Light of Grace>Lime。