不覚日記

日々のゲームの話など

大誤算

 Craft祭りじゃー!! と意気込んでいたら、T1以外は結構偏ったマッチング&キャラスロセールの影響か、原材料の高騰。その煽りを受けて、昨夜はThfを30まで上げて財布の紐を締めました。この分なら他キャラはChefのみで終わりかね。

それと同様にWvW。
木曜時点で+20%かあ、と思ってたら18%止まり。アイエ?ナンデ?と思っていたら「俺達FA完全勝利。敗北を知りたい」ということでWvW勢までイベントファームに撤退したらしいw。おかげで自BLまで終了している有様wwww。まあ、なんだかんだで我々イベント好きだからな。

ともあれ、オアシスだった今取組は終わり。また来週からキツいのが待ってるんだろうなあ、とワクワク。ですが、今週のDbの様子見ると、Tier1と当たったら誰もWvW出ないんだろうなあ・・・。