不覚日記

日々のゲームの話など

Torgue

 50hit記念にBorderlands2 DLC2のTorgueをRunしました。MaggyさんとDuoでしたが、途中からMaggyさんの同僚であるテイラー(外人:愛称はテイちゃん)、最後はテイちゃんの相方が合流。

感想はというと、「胸焼けするほどのアメプロ臭」としかいいようがありません(笑)。もう、途中から、あーうー、と呻くしかありませんでした。凄いというかひどい。是非、本編最初のボス「ブーンだぜ!」にノックアウトされて、先に進むのを諦めたNieceさんに遊んでもらいたい。正直言って馬鹿すぎる。

裏ボスはクソゲー

さて、カンストしたアクストンさんですが、ガッツLv5からクラスModで更に積むと驚きの生存力。Tedioreの紫シールドを併せるとまさに不沈艦。ジェミニも使うとFPS苦手ドン臭い野郎でも充分前線で戦いうる存在になっています。
いまいちパッとしないクラスですが初心者にはいいかと。問題はガッツが生かしきれるのが、いいMod出るLv50以降に限るのがなー。