不覚日記

日々のゲームの話など

AC Exp Path1

 今日も今日でThiefでぶらぶら。1日最低1Lvが目標です。
と、そんなことをしていたらAC Expへのお誘い、というか強制参加Inviteが・・・。

仕方ないのでハロウィンで一時Lvling stopしていたEngで参加。

AC Expは一度行って序盤のTrap山盛りで断念して帰った思い出しかありませんでしたが、どうにかこうにか先に進めます。その割りに金銀枠多めですが、他に比べボスっぽいMobが少ないのがいいですな。
中ボスクラスの吸い込み回転ザンギエフがキツくてゾンビゲーでしたが、ピストル+盾で、相手がモーション起こしたら盾使用で行けることにKill直前に気付いてしまって鬱。

結局2H掛かったのですが、慣れれば1H少しで行けそうな予感。