不覚日記

日々のゲームの話など

Huntress無双

 ずっとOpenでやって来ましたが先日仲間の一人に、

Ranked→Export to Openで空のセーブファイルを元のファイルに上書きしてしまって皆泣いた

という節があったため、心機一転Rankedに移行。
更にMikanよりユーザー3名獲得で一気に所帯増・・・と思ったらいつの間にかハブられてるというw

しかし、Mikanの伝統として新規者が来たら、とりあえず高難易度ブチ込むというスパルタ効果で皆Lv20~30に即席栽培。最初は頼りなかった仲間も泣いたり笑ったり出来なくなったりしたおかげで皆ガチムチDefenderに。
まあ、基本身内まったりムードでワイワイですね。

私はというと、Openでは設置Mageだったので半ケt・・・もといHuntressメインでプレイ中。当初は設置メインだったのですが、selaさんがガチ設置Huntressで出て来た事でLv20からのRanged DPS転職。

クリア装備のMom's Bowに良いModが付いていたので貯金で全力強化。今ではDPS4K超で砲台です。Hardの黄色Ogreもタイマンで行けなくもないです。多分。

10Lvまでは攻撃微妙設置微妙で「強キャラなんて嘘だろ・・」と思っていましたが、これは強い。設置特化の人も地雷一発5Kとかなかなかにアレな・・・。

そんなこんなでLv70にはちと遠いですがまったり長くやれそうな予感。