不覚日記

日々のゲームの話など

Osmer兄貴オッスオッス!

 さっき、Roamを一緒にやったOsmer兄貴凄かったです! ガチムチの色黒兄貴がオッス連呼でBunker Eleケツにぶちこまれ腰振ってました。俺もくわえさせられてConfusion食らい無様にDownさらしました。ドレッジマスク出されたときは一瞬引いたけど、兄貴の「いやなら止めていいんだぜ!」の一言で覚悟決め、生まれて初めてOsmerになりました。その後、Guild InviteされビンビンのPrincess Wand、思いっきりしごかれ派手にガチムチ兄貴の顔に飛ばしました。スッゲー男らしく気持ちよかったです。またRoam行くとき教えて下さい!帰ってからドレッジマスク見て、また感じまくってます!