不覚日記

日々のゲームの話など

気合でどうにかできるものか

 マンネリというわけではありませんが、まったり気味。折りしも年度末前でギルメンはかなーりいません。まあ、私もあと10日もすれば年度末進行へ移るのですが。

・PvE
ダンジョンダンジョン。FotmやCoF,CoEなど今まで縁の無いダンジョンにも手を伸ばし遊んでおります。まあ色々あって面白いには面白いですが、正規手段以外でどうにかなるトコ多すぎで飽きれた。RiftやTSWは偉かった、まる。

・WvW
今週になってFAが本気を出したのか、kiwi-timeもDbの大攻勢にも耐えて戦えています。ま、そのおかげで遊軍的活動が常だと、自軍が負けてた方が活躍できるのでなんともな、となるのですが・・・世知辛い。ソロの時は森の中に隠れていますが、紫のフィールドが乱打されている場所の近くにいます。

・Mesmerあれこれ
先日も1名増員。まだまだ育成段階の人は多いですがある程度人員は揃ってきたか。反対に、企画のためだけにMesmerはじめて断念する人も参加表明の1/3くらいは出ているので生暖かく見守りたい。
Buildはグレソ(20/20/0/25/5)が強いけどマンネリ化してきたので、新たなマストBuildを考え中。装備をKnight+Rabid+CarrionでStaff。ちょっと試行錯誤中ですが、生存力に大きく偏ったBuildになりそう。元々Staffはグレソに比べてDPSお察しだからね