不覚日記

日々のゲームの話など

俺のGreatsword、こいつを見てどう思う?

 Suzukisanが最近Staffフィーバーに入ったのでグレソビルドに戻しました('A')。Team Mesmerの最小構成はDuoなのですが、二人Staffで出撃すると火力に無理があるようでグレソにした所存。

しかし、グレソは火力と割り切るとBuildに幅が無くてつまらんですな。Slotで遊ぶにしても、例によって取るべきTraitsがギッチリ。ダメージこそ面白いが動きに少々刺激が足りない気もします('A')。よって今考えるべきは更なる火力強化か。

現時点においては、DPSの頂点であるZerker装備に手が届かないので「Plate of Roast Meat with Braised Leeks」、「Plate of Orrian Steak Frittes」辺りのPower,Vit飯食うか、「Mango Pie」で上位Sharped Stoneか・・・くらいかなあ?

自身の動きからしてある程度生存力を確保したいと思うので、これが俺自身の限界点だが、ソロで完成しているBuildを目指さなくていいのはTeam Roamingの長所であるところの「冗長性」としてはいい傾向。DDの俺が削り、DoTのSuzukisanがトドメというのは完成されている流れ。