不覚日記

日々のゲームの話など

疲れ気味

・GW2
一気にやって疲れた感。Arena.netがGW1の頃のようにUpdateに注力しなくなったのも要因か。あと、崩壊しているクラス性能をどうにか。
ようやっと鯖移動制限来たが、時既に、だな。まあ、コンテンツ充実が急務だったのはわかるが・・・。
Eng,War,Thfとツマミ食い中。

・BL2
一通りやった。コマンダー○、セイレーン△、アサシン△、ガンザカー×、メクロ○。Rangedペットクラスが楽な傾向。最近の目疲れの大部分はコレかね。

全般的に新作ラッシュで疲れたなあ、という感想。もう若くないというか。

しかし、高校の頃の友人で、自宅に遊びに行ったら友人パパが暖炉付きリビングのド真ん中にPC置いてCSやっていたのを思い出した。当時50歳近辺だとすると「休日趣味は自宅でFPS等のゲーマー活動」ってのはいい年の取り方なんではないか、と思ったり。俺もそういうダメな大人になりたい。