不覚日記

日々のゲームの話など

待ち遠しくて

HoTまだかーっと気付いたら、飽きないようにローテーション組んでやってる各クラスのBuildもほぼ固定して、どうしたもんか悩む時分。

・War1:Pharanx

・War2:Celestial Shout Heal

・Grd:Team Build

・Rng:Power

・Thf:Condi Venom

・Eng:Celestial

・Mes:Team Build

・Ele:Bank & Craft()

Nec:Well

どのBuildも試行錯誤、ガチとネタの険しい旅路と実践を経て辿り着いたBuildだけにココから動かすにはちょい厳しい。

本当は超前のめりZerker DPS Buildとかも魅力的なんだが、WvWで本隊戦、対多数戦を考えるとちょっと自分の腕では追いつかない&Lead出来ないのがねえ・・・。

とりあえず、Revは多少前のめりでとは考えるものの、意外と昨年発表時にふらりと「8月末だよ!」という噂が真を突いていたのかも。

HoTの前に新TraitsシステムはUpdateするらしいので、本当に間に合うのやら。