不覚日記

日々のゲームの話など

6/23 change -General-

○Condition Updateについて

もっと、大規模戦闘に対応するため全ConditionについてStack上限を1500まで上昇させる。

Confusionについては現状のトリガーにDoTが加わる。

PoisonはStack数に関係無く、Heal減少効果は-33%である。

上方修正はBleedとBurning、Torment、Vulnerabilityか。特にTormentはCondition Damageの比率がデカい。ConfusionはTorment同様2typeになったがゴミ化。PoisonはPosion Master込みでBleedの上位互換になる程度。

初出のSlowは、強いChillって事でいいのかね。

仮のCondition Damageは一律1000で計算

Bleed:26+Condi*0.075

仮:101

Burning:131.5+Condi*0.155

仮:286

Confusion Trigger:49.5+Condi*0.0625

仮:112

Confusion DoT:26+Condi*0.04

仮:66

Poison:33.5+Condi*0.06

仮:93.5

Torment Moving:39+Condi*0.11

仮:149

Torment DoT:19.5+Condi*0.055

仮:74.5

Vulnerability:Condition Damage”も”+1%

○Boon Updateについて

Quickness:Boonになります。

Resistance:全クラスに付与スキルを実装する。

Vigor:End Regenが100%→50%に。

さらっと書いてあるが、なかなか面白い。QuicknessもBoon除去で消されちゃうのか・・・。えー。