6/23 change -General-
○Condition Updateについて
もっと、大規模戦闘に対応するため全ConditionについてStack上限を1500まで上昇させる。
Confusionについては現状のトリガーにDoTが加わる。
PoisonはStack数に関係無く、Heal減少効果は-33%である。
上方修正はBleedとBurning、Torment、Vulnerabilityか。特にTormentはCondition Damageの比率がデカい。ConfusionはTorment同様2typeになったがゴミ化。PoisonはPosion Master込みでBleedの上位互換になる程度。
初出のSlowは、強いChillって事でいいのかね。
仮のCondition Damageは一律1000で計算
Bleed:26+Condi*0.075
仮:101
Burning:131.5+Condi*0.155
仮:286
Confusion Trigger:49.5+Condi*0.0625
仮:112
Confusion DoT:26+Condi*0.04
仮:66
Poison:33.5+Condi*0.06
仮:93.5
Torment Moving:39+Condi*0.11
仮:149
Torment DoT:19.5+Condi*0.055
仮:74.5
Vulnerability:Condition Damage”も”+1%
○Boon Updateについて
Quickness:Boonになります。
Resistance:全クラスに付与スキルを実装する。
Vigor:End Regenが100%→50%に。
さらっと書いてあるが、なかなか面白い。QuicknessもBoon除去で消されちゃうのか・・・。えー。