不覚日記

日々のゲームの話など

Candy Corn狂想曲

 昨夜は2週間ぶりでWvW Guild Roam。
さすがにAlt育成飽きたのか3-4名での参加になります。場はタニシ一極。Dragonbrand息してない。我がFAはピザ1片。エリアは・・・唯一反抗の狼煙を上げているFA BL。今回はRng,Eng,War,Necとあんまし変わらない構成。まあ、やってることも変わらないのですが・・・。

さて、ご存知のとおりハロウィンイベント中なので思うように行軍が出来ません。私含めて「Red Candy Corn」を見つけると、体が勝手に動いてしまう人間続出(笑)。
そんなこんなで進みます。途中「俺達何しにWvW入ったんだっけ」という言葉も聞こえる程。

タニシの傾向としては、本体及び守備以外にデカいZergが存在しないという辺りでしょうか。見た所RoamGuild 1Grp、3-4名。堅実と言えばそうですが。

いつものようにハグレを狩ったりSupply襲ったりヤクしたり。拠点攻略に時間掛けすぎると即Zergでなかなかにリスキー。

対手最後の構成は、Thf,Mez,Engだったでしょうか。ヤクやっている背後からIncされましたが、落ち着いてKill出来たと思います。同数相手は久々でしたが、Thfはやはり回転への対処、Mezは追跡対処が重要だな。