不覚日記

日々のゲームの話など

ぐったり

 最近風邪引いては治りぶり返しては治り、でなかなか公私共に身が入らない状態。

・GW2
ハロウィンでイベントを楽しんだ。本Getした。Rangerに”だけ”Update入らなくて泣いた。イベントだからか運営が仕事したか不明だがBotがいなくなった。AltでWar作ったらEasy過ぎて辛い。面倒なのでGem→Coinで装備整えようか。そろそろWvWしたい。

・Torchlight2
細々。一回Multi経験してしまうとソロが暇。Wand型にRespecしたい。

・Borderland2
GaigeたんがCute過ぎて辛かったので、Turretホモ親父(公式初期設定)予定から移そうかなあ。Petも呼べるみたいだしお得感満載だし。