不覚日記

日々のゲームの話など

お金あげるからイタズラさせてくれ

・GW2
ハロウィンはAct1止まり。なんだか気力がなーい。
近日、強キャラ好きで強キャラプレイが大好きなSuzukisanがついにThief教団を設立した。教義は全員Thfでエロいことしようぜ! だそうだ。今(更)、Thf育成が熱い。

・BL2
GW2休憩から戻ると、忠実なるしもべの鉄山一味がPandraで跳梁跋扈していたので参戦。Lv差が少々ありましたがRolandを助け出す旅に同行。ExpやDropはあんまし美味しくなかったもののイリジウムがガッツリ稼げて満足。タレット無双だ!

Roland救助初回は、しもべdooom(セイレーン)、しもべMaggy(メクロ)で苦心しながら進んだものですが、今回はしもべ鉄山(ガンザカー)、しもべシシャモ(アサシン)と、ガラリとクラス構成が変化。言わば男だらけのHunter大会ポロリもあるよ! アサシンのスナイプはつえーし、ガンザカーは小気味いい前衛だしなかなか良し。

現在、Lv18。タレットにロケラン積んだくらいで後はサバイバルに振って行こうかと。