不覚日記

日々のゲームの話など

KoBS Rank35

テスト鯖で35ランクでサクッと作成できるので作ってPvPとかしてみました。

ダメージ反射オーラが反則とか言われてますが、他もかなりやばいです。

どんくらいアレかというと

タイマンでBGをKill。但しこちらのHPは8割を切らず、相手がTankにも関わらずMobと同じくらいの速さで削ってkillできた。

なんだか、終焉っぽい気がしてきました・・・。しかも、本番はオーラでApリジェネを仲間のBWとかに供給とか言うんですよね・・・。

Mythicが何を考えてバランス調整してるのか意味不明です。

現時点でChosenがKoBSを上回っているもの

・外見が格好いい

Quake系を置いて撃てる(KoBSはタゲらないと使えない)

くらいでしょうか。

・・・・うん、がんばるぞー