不覚日記

日々のゲームの話など

1.06bとか

来週導入されるらしい、WARの最後の一手である1.06のbバージョンが出てました。

Chosenは

Aura範囲150ft(46m)

基本3種のAura強化

Agonyは範囲内で一番強いのが優先されるよ

と、非常に良かったのですが

テスト鯖でKoBSを見てみたらAura関係の修正はそのままKoBSにも適用されてました。

その後1時間くらいKoBSで遊んでみましたが、

Aura有のBOとしか見えません・・・。しかも、そのBOはDestのBOより強いんです。

豊富なAPリジェネとかのおかげでAP切れないので、単純火力はChosenより弱くとも手数とスキル基本性能でカバーできたり回復も・・・とか・・・Chosenはいらない子ですね^^

皮肉の一つもいいたくなるくらいです。お手軽に強いChosenのアッパーバージョン、それがKoBS

・・・何か忘れてないって?

ああ、BW様は修正無しみたいですね。1.06当初のDoT天国状態のままで。

良かった良かった。