不覚日記

日々のゲームの話など

SEA T4 2/1 FA,Db,BG

Anet正月休み原因(クソ)のreLink後、初取組。


FAがSBI特需、BGが久々のLinkで迎えたおかげで、かなりバランスのいい戦力比になりました。

DbのRed China軍団はLinkが変わっても健在でしたが、それに勝るとも劣らぬZerg同士の戦い。

若干、BGが戦力で劣る感じですが、ここ一番で元王者の風格を押し出して来たりとかなり熱い。そして、EBのQueが厚い・・・。


FAはTagが複数出たりと特需様様。

おかげで本隊業務から脱却出来て良き。NA帯も特需効果で落ち目が盛り返し、「T1常連も狙える」と複数人が太鼓判。


しかし、本当に世界がガラリと変わったよ。バランス調整よりもWvWに大切なのはコマ目なLink変更(人口調整策)なんだが、Anetがエアプのためかわかってもらえないクソさよ。