不覚日記

日々のゲームの話など

Work Low

習得完了。


Track Pot備蓄無し。GH Buff+10%,CoW+25%の3/6 19時-23時、3/7 20時半-22時半、で大体6H。

Trackの進みを見ている間は一日千秋でしたが、思ったよりサックリ取れた。


感想は大変よろしい。

本当に良い・・・。

WvW Lobbyと併せて、今回のUpdate、サービス開始以来のWvW神アプデじゃなかろうか、と噛み締めるようなレベル。

特にも鈍足職であるGrd,Necに圧倒的救い。


そして、危惧していたとおり、「(マウント)持てる者」「持たざる者」の行軍格差がやっぱり出ていた・・・。

予想は出来るよね。だって、快適だもん。

そして、同時に表層に顕れた「Gankerが相手を捕まえられない問題」&「Roamerが戦闘を回避される問題」。


ちなみに、先週、「マウント(笑)」「PoFは買う予定無い」とか言うPoF未購入者に”搭乗中CC無効”,"Swiftより早い"などをセールスして、Warclaw取得させたところ手の平クルクルタイム突入。


MKNでは、遅れてWarclaw取得の人が居たら率先してEotMなども考慮しながら手伝ってあげるキャンペーンを随時開始しています。

善意では無く、本人の快適指数とGrp行動の楽チン指数のwin-winさが全てに優先されるとは思うので。