不覚日記

日々のゲームの話など

なんか、CDがEB Que出るくらいSEA人いるみたいでヤバいんですが...。

半端なBuild使っていても、Tanky調整されたBuild構成相手に殴れば死ぬのですが、それでもSEA帯、T1からT4でここまで多い鯖は無いんじゃないの? と頭に思いを浮かべながら波に飲み込まれています。

アカンというか、すげえというか。

 

でも、CDはWvW新システムの説明において、全時間帯のBG、瞬間最大風速のCDとして挙げられていたので止む無し。CDもSBIも、十分にT1に上がる力はあるとは思う。最近SEA FAも順調にある程度数居ると思ってたけど、これはちょっと2~3倍居るというのは、無いわー。

 

Tier1での活躍をお祈り申し上げます。SoSに無い価値を王様に見せつけられたらSoS切られると思うんだよな。

どうかあのコウモリ野郎を。

SBIも更に増強し、1mapでOS二つ発生させる程。なんだこれは・・・。明らかにFAはストレートでT3落ちだな。

 

しかし、現状「負け戦楽しいです」とか「三つ巴あるというのはいいことです」みたいな話ではあるので頑張っていきたいところ。そもそも、このレベルの戦いに発展しているのは何か月ぶりだ?